あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

朝のワンコ散歩

2023-08-27 11:35:00 | 健康
今朝は少し涼しかったのでワンコ散歩。 
6時の白山公園の蓮池。

もうすっかり茎が伸びて、手を思いきり上に上げて撮った写真だ。


街中の公園は意外と自然が豊富で静か。




散歩にぴったりの小径。

早朝だというのに歩いている人がそこそこいた。
ご夫婦でウォーキング率も高い。
私は1人かワンコと一緒がいいなぁ。

お馴染みのワンちゃん連れの人に今日も会った。
いつものようにご挨拶。
街で会っても多分気付かないのにワンちゃん連れだと遠くからでも分かる。
きっとあの方達もそうだと思う。

帰って来たらテレビ体操。
しばらく続いておる。

その後水やりをして朝ご飯の支度だ。

朝が早いと一日が長く感じるがお昼ご飯の後どうにも眠くてたまらなくなる。
それを何とかやり過ごすのが毎日の中で一番大変だったりして💦

特にここ2、3日夜寝る段になると色んなアイデアが浮かんで少しも眠くならない。
それで寝不足の日々となっている。

さー、もうすぐお昼だ。
今日はパスタ🍝、下拵えをしなければ。


オレンジ色の菊の蕾が開いてきた。

可愛い😍

コリウスと琉球朝顔はこんな。

ワッサワサ。
エアコンに日陰を作っている。

ではでは👋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍額 | トップ | ラスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事