あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

シフォンケーキサンド

2020-04-20 08:12:32 | おやつ

 昨日はビックカメラにプリンターのインクを買いに行き
 帰りにおやつを買って来ました。

  
 シフォンケーキサンド
 ふわっふわで美味しかったです。
 これでお腹がパンパン
 食べ過ぎたのでレオ君散歩はちょっと長めにしました。


 そう、スターバックスにも寄ってコーヒー豆を。
 シールもいただいてきました。
  
 早速コーヒーパスポートにシールを貼って。
 感想も書き入れたりして楽しんでいます。
 今まではグアテマラ・アンティグアとシーズンものばかりでしたが
 これからは色々楽しんでみようと思っています。


 金曜日は学生時代の友人達がたまたま時間が合ったので 
 LINEのグループ電話でお喋り。
 4人で40分くらい近況や様々なことをお喋りしました。
 バイバイしてから「えっ、40分も話していたんだ」とびっくり。
 いやもうホントに話は尽きませんでした。
 早くコロナウィルスも弱って終息して皆で温泉にでも行きたいです。

 一昨日は雨でしたが昨日はよく晴れて
 プルーンも花盛りです。

 
 
 今年は去年より沢山花が咲いています。
 実を食べられるのは7月の終わりくらい。
 楽しみです

 ではではまた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレオ君 | トップ | マフィンを焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事