あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

ジョルニの付録

2012-08-27 08:49:50 | 雑貨

 
 昨日紀伊国屋に行ったら新しいジョルニが売られていて
 またまたリサ・ラーソンさんの付録が付いていたので買いました
 前号発売からもう3ヶ月経ったのですね~
   
 今回はブックカバー。
 ・・・でもしっかりしていて重い。
 ブックカバーとしては使いづらいだろうなぁ・・・

 
 昨日は夫が早く家を出て行ったし、息子達は自発的にお昼ご飯を食べに駅まで出かけたし、
 おかげで縫い物がはかどりました~。
 ホビーラのお見本の一部も作って準備も完了。
 今日は英会話も無いのでまた縫えそうです。

 コピーをしているのにその下でぐっすりのかぶら。
  
 真っ黒なのでシルエットのようになっていますがちゃんと立体ですよ。
 餌も食べずにお休みでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし鴨南蛮蕎麦(竹野) | トップ | 椿山荘のキルト展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビー様 (まこりん)
2012-08-27 13:20:30
かぶらちゃんのお写真、癒されます~。

こちらは日曜夜。明日からまた新しい1週間の始まりです。

講演はあと2週間ちょっと。内容を考えます。でも、その前に主催者と打ち合わせです。

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-08-27 19:38:42
お仕事お疲れさまです

準備が着々と進んでいますね。
パワーポイントなども使われるのかな。
お仕事の一環でしょうから大変だとは思いますが楽しんでくださいね
返信する
アイビー様 (まこりん)
2012-08-27 19:58:27
ありがとうございます。

いろんな人がアドバイスしてくれます。そろそろ、自分の言葉でスピーチ原稿を書かなくてはと思っています。

がんばりま~す!

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-08-28 07:43:18
頑張ってください

応援しています
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事