あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

妹とお出かけ

2023-05-17 13:50:00 | おでかけ
日曜月曜と妹と上京。
久々の東京ではデパートを巡り、その後舞浜へ。
そしてこれまたお久しぶりのディズニーシーへ。
天気予報は雨☔️
最近は天気予報が外れることはないので、仕方ないと思いながら向かったが、何と‼️雨は降らず、暑くもなく寒くもなく快適なディズニーライフを過ごすことができた。



植栽が素晴らしいのでそれらに見惚れたりのんびり過ごす時間もあり、ディズニーシーを堪能した。


デパートは先ず新宿伊勢丹であれこれ見たり買ったり、その後池袋西武のラ・ドログリーでさらにあれこれ見たり買ったりした。

そこで見た編み物🧶用の目数リング。
おお❗️ここにあったか、と早速材料を買って試作。

可愛い💕
沢山作りたいなぁ。


昨日は友人と可愛い女の子とピクニック。
近場だけど緑の中でのランチとお喋りとお遊び、楽しかったー。

そして今日は朝から注射💉。
その後は用事を済ませてやっと先ほど帰って来た。
夕ご飯の下拵えもしてちょっとひと休み中である。



風に舞っている葉っぱ🌱が気になるノワ。
飽きもせずずーっと見ている。
集中力がすごいなぁといつも思う。


今日はフェーン現象で風が強く気温も上がっている。
ベランダの植物🪴に葉水をしよう。
ではまた👋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルーンの実 | トップ | 再びのクロスステッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事