あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

いちごオムレット(千疋屋)

2012-03-24 17:04:28 | おやつ

 今日のおやつ、千疋屋さんのいちごオムレット。

  
 季節ものです
 
 久しぶりに家の事を片付けています。
 午前中にはこのところのトラブルがようやく解消、ホッとしています。
 
 息子2が帰省したので今日は二人鍋。
 今期最後のお鍋になるかなあ。

 さて、そろそろお夕飯の下ごしらえでもしましょうか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し終了 | トップ | 久々のお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビー様 (まこりん)
2012-03-25 12:14:59
おいしそう! 千疋屋さんのフルーツを取り入れたデザートは本当においしいですね。

まこりんは、2年前に帰国したときに、原宿の千疋屋さんのパーラーで、お茶をしましたが、とっても感激でした。私がいただいたのは、マスカットのムースでした。

このようなお菓子と紅茶の時間って、本当に至福のひとときです。
返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-03-25 16:05:15
生クリームもちょうど良い甘さでとても美味しかったです。

息子と二人、贅沢なお茶の時間でした。

息子はバナナオムレットも食べて・・・
若いって胃袋がどうなっているのだと呆れます・・・

返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事