あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

チョコカンパ

2011-04-25 08:32:11 | パン

 息子のリクエストで作ったチョコカンパ。
  
 立ち上がりも良くなかなかの出来映えでした。
 お味もバッチリ
 いつも同じ様に作っているつもりだけれど毎回微妙に違う。
 だから面白いとも言えるのかなあ。

 今日はHB任せの普通の食パンにします。



 夫が昨日撮ってきた写真。
  
 静岡の三島からの眺めです。
 いいなあ、富士山 
 最後に見たのはいつだったかな・・・
 


 昨日パンを作っている時にまたやってしまった
 クープナイフで左の親指を切ってしまいました。
 自分のおっちょこちょいが本当に嫌になります
 結構深く切ってしまい血も沢山出て、手を頭の上にのせながら
 「縫わないとダメかしら~」などと思ったりしていました。
 血が止まってからよく見ると縫う程ではなさそうだったのでしっかりカットバンで保護。
 昨日は一日傷がジンジンして痛かったのですが今日はそうでもない。
 でも不便だし、あーあ自己嫌悪です



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドストロベリーの赤ちゃん | トップ | 桜も終わりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事