あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

いよいよヤバい

2012-04-25 08:20:40 | パッチワーク

 お尻に火がつき始めたキルト。
 椿山荘の和のキルトも作るのでとにかく縫わなければ

  
 このバラは鮮やか過ぎたか でも遠くから見るとそうでもないのよね~。
 近くから見るのと離れて見るのとでは印象がまた違ってきます。

 手間がかかるけれどアップリケは楽しい
 

 昨日の日記の中の沢田先生ワークショップで作ったキルトです。
  
 以前にもアップしたことがあったけれど再アップ。
 
 昨日、ホビーラの講習に持って行き皆さんにお見せしたら「わあ、ステキ」と大評判でした。
 私もこのキルトは本当に好き
 全部がミシンステッチだということに驚かれていました。
 キルトって奥が深いですよね~。



 さてさて家のビオラ家族、満開です。
  
 可愛いなあ

 今朝はレオ君がまたソファにオシッコをしてしまい大騒ぎだったので時間が押している
 大車輪で家事、用事(振込みとかね)を済ませます
 今日も一日頑張るぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク通信 今月号 | トップ | ヴォーグ学園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事