あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

鳥さんの刺繍

2019-06-05 08:54:39 | 手芸

 青木和子さんの本から鳥さんを刺繍しました。

  
 可愛いなぁ

 それで私も可愛い小鳥をモチーフにしようとあれこれ探して刺繍中です。
 ところが日本の小鳥は地味なのが多くてねぇ・・・
 大抵が白と茶色と黒。
 でも小鳥の図鑑を見るのが楽しくてついつい時間を忘れそうになります。


 抜歯してから今日で8日目。
 まだ痛いのですよ〜。
 本当に困る。
 これから受診ですがまぁ日にちが経たないとダメなんでしょうね。
 先日、6月にやるべきことを書き出したらクラクラした・・・
 地道にやるしかありません。


 日差しが強くなって来たのでベランダにサンシェードを。
  
 これだけでベランダの熱気が随分和らぎます。


 一昨日の夕方。
 
 夕焼けが綺麗だった。

 さて行ってきます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラの刺繍 | トップ | 薔薇の刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事