あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

白山祭り 御神輿

2012-04-16 08:06:51 | ささやき

 昨日の夕方、何だかエラい騒ぎだなと思って外を見たら御神輿がいました。

  
 横断歩道をなかなかすんなり渡りません。
 ホントに大騒ぎ。
 皆さん酔っぱらっているのかな、おまわりさんがヤキモキしていましたよ。
 よく見ると担いでいる人達のリズム、面白いですね~。
 歩き方も独特で、かなりのお年の人も軽やかにリズムに乗っていました。
 外国人の学生さん達が興味深そうに後に付いていて写真を撮っていました。
 

 夕べは映画を見に行く予定が、夕食を食べたら何だか出かける気がしなくなり結局一日家にいました。
 でも頼まれていたポーチの試作品を作ったりと充実
 お天気が良かったので出かけなければ損損と思ったけれど
 まあ、時々外を眺めて気分を上げて頑張りました。
 ポーチは沢山作るので出来たらアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつ | トップ | 昨日の夕御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事