あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

早朝の空

2009-03-22 09:45:46 | ささやき
昨日の朝早く起きたら空に三日月が出ていました。
それは夜明けの空にただずんでいる、といった風で
月でさえこんなに謙虚なのだ、と感じました。

私、といえば
まず体型が謙虚ではない。
夫が私の好物の食べ物を私より多く食べると
ものすごく腹が立つし、
『お得」という言葉にはめっぽう弱いし
ついつい「私が、私が」とでしゃばってしまう。

『どうぞどうぞ」「お先にどうぞ」『私は結構ですわ」
と言うことを心がけよう
『無理無理・・・」という声が・・・
ーはい、また夫の声です。
この人のせいで私がこうなったのでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 東堀『茂蔵』 | トップ | 眠いかぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事