あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

ワイングラス

2022-07-21 15:57:00 | 雑貨
食器棚の整理をしていたら昔(40年前)買ったワイングラス🍷が出てきた。


元々6個、ブルー3個とピンクが3個。
これはイギリスの「ハビタ」のワイングラスだ。
東京で働いていた時、渋谷の西武デパートで仲良しの美奈ちゃんと買ったのだ。
ピンク2個は割れちゃったんだな。
家でワインを飲むことも無かったのですっかり存在を忘れていた。
これからも・・・無さそうだな、それでまた綺麗に洗って拭いて仕舞った。

コロナ禍になって美奈ちゃんとはすっかりご無沙汰だ。元気にしているかな。


いよいよ大規模修繕でベランダに作業員さんたちがやって来ている。
それで一日中カーテンをひいているので我が家のグリーンの生育がイマイチ。
仕方ないけれど、このままだと厳しい冬は越えられるのかなぁ。
モヤシっ子になったペラルゴニウム。



ヒョロヒョロです😅


ではまた👋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日スイカ | トップ | キルト友に会いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事