あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

マラソン

2013-10-13 09:01:49 | ささやき

 先ほど新潟シティマラソンに参加した人達が駆け抜けていきました。

  
 ここはスタート地点に近いので芋洗い状態です。
 お天気にも恵まれきっと気持ちよく走れるでしょう
 頑張ってほしいものです。

 終わると皆さん「古町どんどん」というイベントに参加されているのですよ
 今日は一段と古町が賑やかでしょうね~。


 昨日ホームセンターで買ってきたお花。

  
 小さいです
 直径1センチほどのお花です。
 名前は聞いた事がなくて覚えられません
 寄せ植えにしようと思っています。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー(キハチ) | トップ | コンテナガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い人ですね。 (六角形)
2013-10-13 19:06:01
お天気が 良くてよかったですね。
高い所から 撮ったようで 沢山のマラソンランナーが 走り始めたところで 凄い人で 人人人で ゴールまで 頑張ってーと 思いながら アイビーさん 撮っていたんでしょうね。

花は 1センチとは 思えないほどに 小さくても いい花で 見れば見るほど 綺麗です。
寄せ植えにも いい花で 見たいですね。



返信する
六角形様 (アイビー)
2013-10-13 20:55:40
そうなのです、応援しながら写真を撮っていました。
随分沢山の人が参加したのだなと驚きました。

とても小さな花ですが綺麗な青で癒されます。
寄せ植えしたらますます可愛くて夕方まで何度も眺めておりました。
オーストラリア原産のプラキカムという名前です。
覚えられそうにありません
返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事