あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

多肉植物です

2009-07-28 09:07:59 | 自然
多肉植物です。
ぷっくりした感じが好きです。
サボテンとはまた違った形で愛嬌があります。
日当たりさえ良ければほとんど手がかかりません。
種類が豊富なので結構楽しめます。

5年くらい前かな、10種類くらい育てていました。
しかし物が増えたり余裕がなくなったりして
枯らしてしまった・・・
自分の生活がそのまま植物に影響するのですね。
でもその時は気づかない。
後になってその枯れたものと共に鮮明に思い出して、反省しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチブルドッグの赤ちゃん | トップ | 妹からのドイリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事