あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

デコポン

2012-03-17 09:48:43 | おやつ

 いつもの郵便局のお取り寄せ。
 今月はデコポンでした。

  
 オレンジがまぶしいわあ
 ジューシーでとても美味しかったです。
 

 不眠だと泣き言を言っていた昨日ですが、夕べの不眠はハンパ無かった~
 夫が飲み会で午前様
 寝入った直後に帰ってきて、犬が吠えたので目が覚めた
 眠れないじゃ~ン
 起きようかとも思いましたが、酔っぱらいの相手をするのも嫌なのでひたすら寝たフリ
 今朝は頭がどよ~んです。
 午後からちょびっとお昼寝しますわね。


 昨日は自転車で近くのスーパーに行こうとしたら自転車がない
 息子が歯医者さんに行くのに乗っていった~
 仕方なく歩いて行きました(歩いて10分くらいだけどね)。
 歩いたら色々なものが見える。
 街路樹の根元に小さな草花の芽が沢山出ていましたよ
 帰り道はママ友&ワン友のIさんに会いお喋りしながら帰宅。
 お天気も良かったので気持ちの良いひとときでした。
 
 今日は曇り、さてさて動き出しますか




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | フレーバーコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事