あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

「乙嫁語り」が面白い

2020-01-08 07:58:02 | 感想

 「乙嫁語り」ですが既に10巻が我が家にある。

  
 夫が気に入って仕事の帰りに毎日2冊ずつ買って来ているのです。
 私は読むのが速く、あるとつい読んでしまうためゆっくり揃えようと思っていた。
 これではもう今週中に今出ている12巻まで終わってしまうわ

 でも・・・それほど面白いということなんです
 また描き込みも素晴らしくてキルトの絵のヒントになるものが沢山
 読者ハガキは集めたくなるしどっぷりとこの世界に浸っております
 

 さて〜、雪の無い1月、雪の無い冬なんて本当に物足りない。
 

 豪雪地帯の魚沼の人達も雪が少なくてこの分では米作りに影響が出ると
 昨日ニュースで言っていました。
 新潟はスキー場もあるし除雪で生活をしている人も多いので
 うっかり「雪が少なくて良い」なんて言えません。
 
 今日は大雨になるとのことです。


 ではでは






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌードを作りました | トップ | リカちゃんセーターを編みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事