あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

小物入れを作りました

2019-05-31 08:37:10 | 手芸

 抜歯後の痛みはいつまで続くのか・・・
 人によって違うので何とも言えないらしいですがやはり薬が切れると痛い・・・
 一昨日の夜座薬を入れて、12時間後にまた座薬。
 座薬を入れると眠気も出て一眠り。
 しかしその後は結構快適だったので縫い物をしました。


  
 小物入れ。
 小物と言っても入れるものは決まっています。
 どんなものかはまた後日。
 思った通りに出来てとりあえずOKかな。
 あと刺繍のバリエーションを増やします。

 
         


 カリブラコア
 

 先週はアブラムシとの闘いでした
 殺虫剤でも死なないアブラムシ。
 牛乳でも全滅はしなかった。
 オルトランも効かないなぁと思っていたけれど段々効いてきているような。
 今は綺麗になりました。
 毎日老眼鏡をかけてアブラムシを捜索した甲斐があった


 マーガレット(の一種)
   
 薄いピンクが優しそう。
 もうずーっと咲き続けています。

 
 さて、今も痛みが出ていて、ロキソニンを飲んだけれど効きが悪いです。
 どよ〜んとしてどうしても集中力が落ちる
 でも身体は元気。
 だるさも無いのでご飯も作れます。
 ではでは






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絹のハギレ | トップ | ビオラの刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事