あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

茶色系でピースワーク

2014-02-20 08:15:32 | パッチワーク

 昨日は茶系でピースワーク。

  

 キルティングまでする予定だったのに出来なかった
 途中で茶色の布が足りなくなり探したのです。
 探し始めたら「あら、懐かしい布」なんて、まるで大掃除の時にアルバムを見入ってしまうような状況。
 はっと我に返って「アイロンアイロン」。
 こんなことをしていたら終わりませんな~
 
 今日こそキルティング
 パーツを縫う所までいきたいものだ。



            



 スノーボード女子パラレル大回転で竹内智香さんが銀メダルを取りましたね~
 すごいな~
 最後は転倒してしまい勿体なかったですが、それでも銀。
 素晴らしい事です。

 そして真央ちゃん・・・
 まさかの16位。
 実力があるのは誰もが知っている、ただそういうこともありますよネ・・・
 もう「気にしない気にしない」って、フリーでは楽しく滑って欲しいです。





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースワーク | トップ | シクラメンがちらほら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマちゃんですね。 (六角形)
2014-02-20 09:16:59
可愛いクマちゃんが 出来るんですね。
茶系の 布が 随分沢山 集まりましたことに驚いています。
アイビーさん 布を捜すのが 見えるようです。
布探しも 楽しみの一つなんですね。
益々 楽しみになってきました。

真央ちゃん本当に残念です。
始めて知りました。16位なんですね。
フリーは 楽しく滑って欲しいです。
返信する
六角形様 (アイビー)
2014-02-20 17:51:26
クマちゃん制作中です。
布はカットクロスが多くて、大きい布はないのですが、もう沢山あり過ぎですね
今回は2枚程カットクロスを買いました。
買わなくても・・・とも思うのですが、新しい物を作るときは新しい布が少し入ると楽しく作る事ができます
今日は用足しで出かけたりしてなかなか進みませんでした。

真央ちゃん、どうしたのでしょうね。
明日は楽しく滑って欲しい物です
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事