あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

東京へ

2010-02-28 09:31:23 | ささやき
昨日は息子のアパート探しで上京。
東京の花屋さんはすっかり春でした
あらかじめネットで良さそうなアパートを見て、
不動産屋さんにも連絡済みだったのでスムーズに事が運びました。
物件を見て契約して息子と別れ、私は表参道に。
ラ・ドログリーで手芸材料をゲットしたあと
出張でやはり上京していた夫と東京駅で落合い夕食をいただきました。
夫は一泊しますが私は可愛い末っ子(ホントはわんこ達)が待っているので帰宅しました。
それにしても一日家事をしないと手荒れが治るわあ・・・
なんて思っていましたが、ハハハ実は要所要所でハンドクリームを塗っていたのでした
ハンドクリームを持っていったのではありません。
ロクシタンでテスターをちょこちょこ塗っていたのです~。
ちょうど季節のもの「さくら」シリーズが出ており、香水もあったのでシュシュッとね。
慌ただしい中にも癒されるひとときです。
息子達は「おばさんはこれだから困る」と言いますが
あ~ら、若い女の子はもっとやっているわよ~。
若い女の子は許されるそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグ作りました | トップ | リボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事