あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

軽井沢での休日

2013-08-14 09:09:54 | おでかけ

 軽井沢に家族で1泊してきました。
 私と夫は新潟から、息子達は東京から
 軽井沢で合流です。

  

 軽井沢北口から~レストラン「オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」に行きましたよ。
 おふざけの息子達、ちゃんと写真に写りません。
 まぁ、こんなもんでしょ

 レストランは森の中の閑静なところにありますが、季節柄その細い道路は渋滞で全然閑静ではありませんでした。
 お料理は素晴らしくて、またかしこまっていたので写真は撮れず。
 その分堪能してきました。


 ホテルは家族で宿泊するにはぴったりのプリンスホテルのコテージ。

  
 空気が違います。

  
 すぐ側まで鴨さんも遊びにきていました。

 テラス付き、ベッドルームが4つあり広いリビングもあります。
  

 
 標高が高いので日中は30℃くらいでしたが風は涼しく、また朝晩はぐっと涼しくなります。
 私と息子達はアウトレットを楽しんで、夫は一人で中軽井沢まで足を伸ばしたり思い思いに過ごしました。
 息子達もとても喜んで、次は2泊だねなんて話ながら帰って来ました。
 
 私は夕べからご飯作りとお洗濯に追われております
 まぁ、彼らのために頑張りますワ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省しました | トップ | 暑くなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しゃろんポロン)
2013-08-15 15:02:27
うわ~軽井沢へ家族旅行ですか
素敵な旦那様と息子ちゃん達ですね~
おふざけも楽しいです。

我が家では先日しゃろんの事もあって、長男がとんぼ返りのように慌ただしかったですが帰ってきました。
なんとYちゃんも連れて・・・
とても可愛い娘ちゃんでした。
これもしゃろんのおかげです。

家族が増えても変わらずの旅行ができたらいいなあって思いました。


返信する
しゃろんポロン様 (アイビー)
2013-08-15 19:36:18
1泊という短い旅でしたが皆で楽しんできました。
子供達が小さい頃とはまた違った家族旅行で、それも別の面白さがありますね。

息子さん彼女さんと帰って来られたのですね~。
悲しい道中だったのでしょうが、しゃろんポロンさんにとってはまた新しい出会いでしたね。
本当にしゃろんちゃんのおかげ。
しゃろんちゃんも安心して旅立ったことでしょう。

しゃろんポロンさんのところは新しいステージに立ったようで、これからが楽しみになってきましたね~
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事