あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

昨日の夕焼け

2009-10-25 09:33:53 | ささやき
穏やかな日がここ何日か続いていました。
昨日は曇りがちでしたが、夕方になって青空が見えだし
雲との共演で見事なオレンジ色を作っていました。
西だけでなく、空一面オレンジ。
辺りの建物もうっすらオレンジ色の紗がかかったようでした。

風邪が治らずどうも調子がいまいちです。
寝苦しいので寝不足頭重感倦怠感寝苦しいの悪循環。
ホント、治りにくいお年頃で嫌になります。
動かないので体重もうなぎのぼり。
踏んではいけないラインに到達しました
悲しいです・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中越地震から5年 | トップ | P 通信の表紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事