あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

スターバックスノベルティとマスクケース

2020-11-13 08:34:49 | とっておき

 今年のスターバックスのクリスマスノベルティはキャニスター缶でした。
   
 意外と大きかったです。
 何を入れようかしら。
 手芸品しか思いつきませんが

 クリスマスブレンドは好きなフレイバーの一つです。
 ちょっと濃いめのスパイシーなお味が寒いこの頃にぴったりで
 お供のチョコレートとかクッキーによく合います。
 炬燵で編み物や縫い物をしながら(音楽を聴きながら)コーヒーを飲む。
 癒されるひとときです


 先日亀田のイオンモールに行った時に見つけたマスクケース。
  
 レトロな模様に惹かれました。
 中にバネが入っていてマスクが少なくなっても取り出し易くなっています。
 箱買いしたマスクをこの中に入れておけるのが嬉しい
 良いものを見つけたと自分では大満足です。

 
 昨日は朝は今季最低気温で寒かったです。
 しかし日中はよく晴れて夕方は完璧なブルーモーメントが。
 
 5時過ぎ。
 日が暮れるのが早くなりました。
 
 ではでは





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君 | トップ | ケースとサンドウィッチと紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とっておき」カテゴリの最新記事