あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

また買ってしまった缶

2018-05-25 08:36:53 | 雑貨

 昨日はヴォーグ学園で上京
 クラスを終えてから皆で日本橋へ
 ランチして少しお喋りして三越で開かれている「お江戸日本橋キルト展」へ。
 (私のキルトも展示されています)
 師匠や先輩、クラスメートの作品を見てまいりました。
 どの作品も素晴らしかったわ〜(私以外ね)。
 会場では違う曜日のクラスメートに会ったり、お懐かしい方に会ったり。
 途中お茶しながら夕方まで三越におりました。

 皆と別れてから都会のデパ地下でウィンドーショッピング。
 美味しそうなもの満載ですよ
 色々見ていたら好みの缶を発見
 売り場を一回りして、またその缶を見て、買ってきました〜

  
 10センチくらいの小さめの缶です。
 今作っているキルトのピースが小さいのでこの缶に入れて持ち運びます。

 中身を写さなかった
 中身はフルーツケーキです。

 新幹線での帰り、友人 J ちゃんが私がいた同じ時間に三越に来ていた事を知る
 わざわざ仕事帰りに私のキルトを見に来てくれたのだって。
 連絡すれば良かったわ〜。
 会えなかったのは残念だけど本当にありがとうね〜


  
 ベビーリーフ
 朝ご飯にちょっと食べました。


 さ〜、今日はあちこち用事を済ませてきます。
 ではではまた








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | 十日町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事