あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

パウンドケーキを焼きました

2012-03-29 08:09:38 | お料理

 昨日はじっくり縫い物ができるかと思いきや「ありゃりゃ~」な事が発生
 バタバタして、針を持つ事ができたのは3時を過ぎてでした。
 そんな中でも焼きましたよ、パウンドケーキ。

  
 ラム酒漬けのドライフルーツと、去年9月に軽井沢で買ったメロンのドライフルーツを入れました。
 メロンのドライフルーツは最高に美味しい
 次回はこれだけを入れたパウンドケーキを焼いてみよう


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶をいただきました | トップ | どら焼き(きくや 新潟) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビー様 (まこりん)
2012-04-02 12:59:51
メロンのドライフルーツって、聞いただけで美味しそう! このパウンドケーキも美味しそうに焼けていますね。

優雅な感じがします。

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-04-02 22:42:57
本当にメロンのお味なのです(当たり前ですが)。
この辺りには無くて軽井沢で買ったのです。
また軽井沢に行ったらゲットしてきますね(まこりんさんの分も)。

今回はなかなか良い具合に焼けました
返信する
アイビー様 (まこりん)
2012-04-03 10:30:21
ええー、私の分も~?! いや~ん、うれしくて涙が出そうです。

でも、せっかくのお菓子はアイビーさんのおうちで食べてくださいね。

まこりんは、こうして、美味しそうに焼けたパウンドケーキの画像を見させてもらっているだけでしあわせです~

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-04-03 19:16:48
メロンのドライフルーツのような身近で手に入らないものを旅先で見つけるとすぐに「お土産にしよう」と思います。
それもまた旅の楽しみですよね。
待っていてくださいね~。

返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事