あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

アップリケ再開

2008-12-28 13:12:20 | Weblog
作りかけのアップリケキルトを出しました。
懐かしい~。
ほとんどアップリケは終わっていますが
今見るともう少し足した方がいい気がします。
刺繍も加えると立体感が出ますね。
何とかものになるといいのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターシャとバーモント州 | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruru)
2008-12-30 11:31:00
素敵な配色ですごく丁寧ですね
刺しゅうが加わったら表情も変わってきますね!
私はアップリケが決められた場所になかなか収まらないので、苦手
だから、年明けは苦手克服の予定です
返信する
ruru 様 (アイビー)
2008-12-30 17:47:13
ありがとうございます。
私も微妙にずれてきます。
ごまかすのが得意なのかも・・・

『刺繍したらあとはブロックをつなぐだけだもんね~』
と思っていたら、何とボーダーがまだ・・・
すっかり忘れていた。
それほど放っておいたということです。

私もピースワークのリハビリはまだ続きます。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事