あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

たれカツ丼とハンカチ

2020-01-12 09:41:22 | 外食

 昨日は友人Cちゃんの誕生日ランチで「竹野」さんへ。
 ところがカメラを忘れて写真を撮れず
 鍋焼きうどんランチでした。

 その後「クレーシェル」に移動してケーキとコーヒー
 お久しぶりなので沢山お喋り、尽きることがありませんでした。

 そのCちゃんからハンカチをいただいて
  
 ねずみさんの刺繍が施されて可愛いハンカチ、早速使わせていただきます。
 ありがとうございます


 帰って来たら夫が居た。
 仕事かと思っていたら午後からは代りの人が来るとかで時間ができたとのこと。
 それで急遽映画を観に行くことに。
 「ダウントン・アビー」を観て夕ご飯はたれカツ丼。
  
 昨日は外食三昧でした。

 ダウントン・アビーは小気味良かったワ。
 そしてキングス・イングリッシュが分かりやすかった。
 一昨日にBSで「小さな恋のメロディ」を観ていて、いやホントに何言っているか分からん
 と思っていたので尚更明確に発音するキングス・イングリッシュの分かりやすさ。
 ベニシアさんと同じでした。
 
 
 明日も休日だと先ほど気付きました。
 早起きしなくて良いのが嬉しい。
 早起きと言っても6:20は早起きの部類には入らないのかもしれませんが
 7時前に起きるのが辛くて辛くて
 今日は7:30に起きまして、それくらいが「寝たな〜」と気持ちよく起きられるのです。
 
 さー、今日はみっちり縫い物しないとね。
 ではでは





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんセーターを編みました | トップ | 昨日のおやつと刺繍図案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事