つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナがお手紙を!!!

2017-11-13 | 日記

      

            

 

         ナナにお手紙が届きました

    最近ナナはお散歩に行かなくなり大好きな小母ちゃんに会えない日が続いていました

    目が見えなくなってから道路は怖くて歩かないので散歩は決まった場所の駐車場(適当に草が生えて土なので)しか行かれなくなって

    しまいバギー車で通っていましたが駐車場の管理してる人から”ここは料金を払っているので””契約者がいる”と言われて"だから何なの

    よ”と言いたいのをぐっと我慢して帰ってきました

    そこの駐車場契約してる人にナナと同年の柴犬を飼っているので事情を話して許可を得たのですが

    気分が悪いので我が家の庭で用を足すようにしました神経質な(多分血液型はA型かも)ナナは中々なれず便秘状態が3日続き心配

    してしまいましたがやっと4日間で慣れてくれホッとしました

    そんな状態になったので近所の人と会う事もなくなりましたので可愛がって下さっていた小母ちゃんの家の前を通らなくなり心配して

    お手紙をいただいたのです(時々いただいているのです)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン収穫とナナ | トップ | 今年の千両 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事