つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

やっと片付きました(廃車)

2019-03-03 | 日記

 

   

 

   廃車手続きをしている間に主人とナナのお墓参りに行ってきました

   藤沢市大庭台墓地と戸塚のポチたま霊園へ

   又重いものを今のうちにと思い園芸店で土とか肥料を沢山買い込み

   他にもお米なども重いものを仕入れてきました

   買ってきて考えても一生分など用意できるわけないのにとちょっと反省しましたが

   福島からの書類も届き無事に廃車手続きも終了しました

   車は財産なので面倒な手続きが必要だったようです

   ディーラーの人が見えそこでもいやというほど書類を書きました

   いざ車庫に車がないの見ると少し寂しい気がしました

   

 

   

 

 

   

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿