つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

廃車することにしました

2019-02-22 | 日記

 

   

 

  この2日暖かい日でしたので我が家の庭にも春の訪れです

  このまましっかりと温かい日が続くと嬉しいですが

  今月で廃車することに決めました

  長年にわたり車とともに生活してきましたが

  車の保険が切れるのが2月車検が7月免許証更新が7月となりやはり

  廃車の時期がいいのではと思い決断しました

  ディラーに連絡しました

  見積もりに来られその後書類を整えるように、、、

  戸籍 全部事項証明書 改製原戸籍 印鑑証明書を

  区役所で取りそろえると主人の父親の改製原戸籍も必要

  福島に問い合わせそこでも何種類の書類を送付し今日送付する連絡を受けて

  届くのを待っている状態です

  廃車手続きがこんなに大変だとは思いもしませんでした

  この数週間振り回されて過ごしました

福寿草が咲いていました

菜の花も

白梅と紅梅我が家の庭はとても遅く咲くのですが蕾が膨らんでいます


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり年ですね | トップ | やっと片付きました(廃車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事