つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

久し振りのブログ投稿 犬を預かりました

2023-04-27 | 日記

 

 コロナの影響で旅行もできず会いたい友人とも会えず家にくすぶり続けていました

 いざブログを開いてもスムースに行かず途中で止めてしまいましたが

 今日ひさしぶりにブログに挑戦したくなりました

 4月23日から27日迄友人から家族旅行するのでと犬を預かりました

 ひさしぶりに犬との生活です 少し活気が出ました

 老犬なので老々介護状態です 

 前に飼っていたナナちゃんと違いおたおたしましたが矢張り生き物と生活は張合いになりました

 おとなしく寝てばかりの犬(ピーター)ですが一人生活において暖かい日々です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青紫蘇ジュースに凝っています | トップ | 梅の木に、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事