つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

江ノ島へ(イルミネーションを見に)

2014-12-15 | 日記

江ノ島は近いわりになかなか行くチャンスが無く(確か小学生のときの遠足に、行ったのと2,3回ほどしか記憶の無いのですが)昨年イルミネーションが綺麗だと情報が入りいく予定を立てたのですがいざ行くだんになったらら終了したとのことだったので今年は事前にチェックして今日行ってきました

お天気も良く3時半に中学からの親友(例会として月1回ないし2回会う約束をしてもう40数年です)と約束をしました彼女は東京の世田谷区から横浜の方に来てくれます今回は2年越しなので二人とも張り切って時間前に集合して(私は到着までの道順を4,5人ほど聞きながら駅が龍宮城になっているのを初めて知りました

ゆっくりと江ノ島シーキャンドルに向かいました。5時にライトアップ迄軽食しながらおしゃべりです放送が入り点灯され綺麗と思わず声があちこちから漏れましたまさに”湘南の宝石”でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿