つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

投票日のナナの散歩

2014-12-14 | 日記

青空の日曜日ナナの朝の散歩に出かけました気分も良いらしく小学校と中学校が並立しているところを一回りするコースを選びました(ナナの選択です)もう水仙の花が咲いていました

 

今朝はやけにお年寄りの姿が目に付き何時もと違う感じでした今日は投票日だったことを思い出しました

又朝連らしく生徒のランニングしているのに出会いました”おはようございます”と声を掛けてくれる子きちんと帽子を取って挨拶してくれる子黙々と走って行く子さまざまですが、、、カメラを向けるとピースサインをしてくれました

 家に戻ってから華ちゃんママとナナと投票してきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を作成しました | トップ | 江ノ島へ(イルミネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事