つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

その後のナナ

2013-09-30 | 日記

日曜日もナナはお留守番でした。職人さんはお休みでしたので、とても良い子でお留守番が出来たようです。前の家の方が今日はとてもおとなしっかったと教えてくれました。

月曜日の今朝からお留守番はいやよとばかりに、朝も早起きし、散歩もそこそこに済ませ、何時もならゴミ捨てに私が行くとビニールの袋を見て、すぐ戻ってくるのだと分かり、玄関の階段を下りて、待っているのに、ゴミ捨てのところまでついて来ました。私が洋服を着替えはじめたら、もう必死ですおいていかないでとばかりに騒ぎマックっていました。でも病院にはどうしても連れて行けないのでおやつを小さくちぎって、待てをさせ私が靴を履いてから”よし”といって鍵をかけていきました。本当に後髪を惹かれる感じです。5時に帰ってきましたが職人さんは仕事仕舞いしていて、こないだのように4時間なきっぱなしだったのか聞くことが出来ませんでしたが、先日のように声は嗄れていなっかったので、少しは安心しました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナお留守番 | トップ | 秋を運んでもらいました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-02 16:30:54
 近ければあずっかてあげるのに
 
 後ろ髪引かれる気持ちよくよくわかちます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事