つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

早すぎません?

2015-12-29 | 日記

 

    

 

  スーパーに暮れの買い物に出かけ、駐車場は満員でやっとの思いで見つけて買い物しました

  最近は年明けと共にお店を開くのが多いので昔ほど買い込むこともしませんが

  生活コーナーにびっくり!! お雛様がもう飾られていました 早すぎません??  年明けならともかくも

  (写真を撮ったのですがカードを入れていなかったので、、、)

  お正月の支度で黒豆、栗きんとんを作りましたが考えたら甘いものばかりで、、、昔ほど熱が入らず、、年ですかね

  とにかくお正月が通り過ぎるのを待っています

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥よけ | トップ | 年末恒例の買出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事