つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ペットレス症候群?

2018-06-17 | 日記

 

  

 

    私がペットレス症候群に?

    ナナが亡くなった夜(金曜日)胸が苦しくなり息苦しくおろおろしました

    でも夜中の3時過ぎには眠りにつき朝7時までぐっすり眠れました

    土曜日近所のナナを可愛がってくださっていた家に偲ぶ会を開いてくれました

    (考えたら朝 昼食事をしていなかったのでした)

    日曜日の朝“引きこもちゃだめよ”と言ってお花が好きな貴女だから大船フラワーセンターへ

    誘ってくれた友人とでかけてきました

    夕方はナナの若い時美容をしてくれた人がお花を持ってお参りに来て下さいました

    多くの方に囲まれペットレス症候群も飛んで行ってくれたようです

    ナナの人徳(犬徳)感謝感謝です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿