つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナが、、、、、、、今朝亡くなりました

2018-06-15 | 日記

 

   

 

   このところ食欲も波があり食べさせるのが大変でしたが獣医師からは内臓はそんなに心配ないと

   言われていましたので少しでも食べるように努力していました

   今朝いつものように起き声をかけると反応がなく呼吸をしていません

   目も見えなく顎の骨も解けた状態でしたので生きるのが苦しかったのでしょう

   昨日までは平常通りの状態でしたが矢張り力尽きたようです

   戸塚の「ポチたま霊園」で友人夫妻と葬儀を済ませてきました

   思い出をいっぱい遺してくれたナナありがとう

   ナナを多くの方が可愛がってくださった方々有難うございました

   本当に寂しくなりました

   お花に包まれて、、、、 紫陽花忌です

  

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナの缶詰 | トップ | ペットレス症候群? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事