つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

やっと繋がったインターネット 花よりパンの母の日

2014-05-11 | 日記

一週間前に突然インターネットが開けなくなりました。慌てて、ソフトバンクのカスタムへ電話しました。電話の返答がすべてオペレーターでなくテープで指示され、どきどきしながらも指示通りにやってみました。結果モデムが駄目になっていた様で、2,3日中にも新しいモデムを送付するとのこと。本当にそれで良いのか聞き返すことも出来ず、唯モデムの到着を待っていました。5日後の今日新しいモデムの到着。すぐに取り替えてみましたが、インターネットはやはりつがらなく、仕方なくカスタムへ電話をしました。今度は途中からオペレーターと話が出来ほっとしました。この時は老人を誇張して教えてもらいます。万歳繋がりました。ありがとう!

と言うわけで母の日の今日やっとブログを更新できました。母の日と言えば、、33年前の母の日の13日は長女の命日です母親失格の私ですが。、短期間ながら、母親になれたことに感謝しています。

今日の母の日に私の弟から、母の日のプレゼントと言って、花ならず菓子パンをくれました。私にはやはり花よりパンの方が似合うようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎのナナ | トップ | 今度は電話機が壊れました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事