つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

役に立たないFAX

2014-11-02 | 日記

昨日妹のところで不幸があり、いろいろ連絡を取り,FAX送信してもらうことにしました生憎記録紙が切れ受信できず、仕方が無いので華ちゃんの家に受け取ってもらおうと思い電話したが、これも生憎留守なのか入浴中なのか通じないどうしても今日欲しいので100m離れている友人宅に電話してFAXを受信してもらうよう依頼し、妹に又そちらへ送信してもらうよう電話し私はとぼとぼ歩いて友人宅へ(ナナは道が濡れているし夜道なので行かないというので、、)無事受信できました。本当にFAXに振り回されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四匹と六家族の旅行 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事