つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

四匹と六家族の旅行

2014-11-01 | 日記

一年前から予定してた4匹の犬と六家族一緒の旅行を車4台で30,31日伊豆高原へ行ってきました

この家族とはみな独身時代からの付き合いで食事 カラオケ ハイキング等々ことあるごとに集まり50数年になります。犬との旅行も2度目なので犬同士も仲良く楽しんできました

 わんわんパラダイスホテルなのでドッグラン、食事のときも一緒に連れてOKに成っていますので安心して楽しめました(犬の宿泊費は10歳以上は無料でした3匹が対象でした 人間もあると全員が対象するのだけど、、、)

今回の幹事役の彼はものすごく雨男(過去に台風雪嵐にあっています)で彼も気にしていましたが一日目はどうやら夜中に降りホッとしていました翌朝も曇りですので予定したきのこ狩りは中止にして早めに解散にしましたこれで雨男返上というわけです

全員年などで次の旅行は半年先の桜の頃にと約束して帰ってきました半年なんてすぐ来てしまいますね

 

 マロンちゃん                   そら君

アべル君                     ナナ

ドッグランで少しも走らないナナ        リフトにも乗りました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクリスマスツリーの飾り | トップ | 役に立たないFAX »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-11-01 14:45:37
ナナちゃん可愛くおめかししたのに~余りはしゃいでないようね?
最近ナナちゃんも前より落ち着いて来ちゃったのね

お友達のワンちゃんも皆かわいいわ~ 楽しい一日を過ごしてナナちゃんも満足かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事