つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

数十年ぶりに恵比寿&渋谷へ

2019-01-13 | 日記

 

   

 

   昨日とは打って変わり穏やかな日の今日恵比寿にある

   山種美術館へ「皇室ゆかりの美術」にいってきました

   品がよく優雅な絵画に満足しました

   美術館に行く途中に寒桜がひっそりと咲いていました

 

   久しぶりの恵比寿まで来たので渋谷へ足を延ばす事に

   すっかり変わってしまったのでなんだか浦島太郎の心境に

   お上りさん気取りでスクランブル交差点を撮影してしまいました

   昼食も初めての所で若い子が並んでる所に

   美味しく満足で本当に久しぶりの渋谷に楽しんできました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿