つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

雪化粧の富士山に会いに行きました

2019-01-19 | 日記

  

 

  よく晴れた昨日朝早く出かけました

  冬の晴れた午前中は富士がよく見れるということで

  8時に家を出て洋光台から国府津で乗り換え御殿場へ

  車中からも綺麗な富士山がよく見れました

  御殿場で観光案内の人からお薦めの眺望場所紹介され駅からすぐそばで絶景の所で

  大満足で写真を撮りまくりました

  そのごアウトレットに移動しそこでも富士山に

  平日にもかかわらず人 人 人でしたが韓国、中国の人が多くみられました

  その後沼津に出てからウインドウショッピングをしながら帰宅しました

  午後からは富士山は雲がかかりました

  やはり富士山はいつ見ても心豊かになり和ませてくれるものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿