つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

台風一過 白い花

2014-10-05 | 日記

台風のためにPC教室がお休みになり、昨日よりPCが変になりいろいろ聞きまくって、どうやら直って、4日の旅行(?)の写真の整理しPCのメールでいっぺんに送付してホッとしていたら今日Tさんから、開くと危険信号が出たと電話があり、今日も又PCの前で過ごしています。やり直して再送付したところ大丈夫だと電話連絡あって、一段落です。やはり未だ電話のお世話になりながらのPC操作です。

台風一過青空が出ましたので、狭い庭でも被害でも出ないかと見回りましたが、白い花が雨と風でしょぼくれていました。同じ白い花でも眉はけ万年青がしっかりと咲いていました。

 

花は痛んでますが香りがステキ(お届けできないのが残念、、、)

眉はけ万年青いただいて40数年ですが、株分けしながら生きてます

 

どうしてもこの名前が出てきません(、、、フィルム?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀めぐり | トップ | やっちゃいました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事