つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

横須賀めぐり

2014-10-05 | 日記

昨日は元職場の仲間(独身時代の女子のみ10名)と年一回の逢瀬で横須賀めぐりをしてきました。この仲間とはもう40数年続き幹事を2名順番に決め年に一度泊りの旅行とか日帰りの旅行などしています、会の名前は”なでしこ会”ですが日本のサッカーチームより私たちの方が咲きだと自慢しています。

今回は私たちが幹事でしたので、近間の横須賀に決め9名の参加となりましたが、お天気に恵まれ楽しめました。

軍港めぐり→どぶ板めぐり→海軍カレーをいただき→横須賀美術館→馬堀海岸で美味しいお鮨で解散のコースでした

女3人寄れば、、、といわれますがその3倍ですので、いかばかりかおっさっしください。来年の幹事にバトンタッチして8時過ぎに解散しました。(千葉、埼玉からも参加なのでこのくらいで、、)

 

 

軍艦が今日は多く停泊していました、番号が4桁護衛艦で3桁が軍艦とのこと、

美術館の前の景色です(谷内六郎展が開催されていました)

お鮨はあまりにも美味しいので桜の時期にも一度食べに行きたいと要望が多く決定しました。写真は取ることが出来ずに残念でした(というより食べてから写真のことを、、、)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉(刺しゅう展)へ、スケ... | トップ | 台風一過 白い花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-10-05 15:42:05
今日じゃなくて良かったですね~ さすが晴れ女かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事