つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

八月歌舞伎

2019-08-22 | 日記

 

 

   八月納涼歌舞伎に行ってきました

   八月は三部になっていて第三部の新版雪之丞変化でした

   新版とうたっているのでどんなものかと期待してましたが、、、

   あまりにも現代化されていてがっかりでした

   映像化され背景も映像でなされあまりにもの変化でついていけませんでした

   確かに時代とともに変わっていくのもいいでしょうが

   隣りに座ったカナダから親子で来たという二人ずれは幕間で帰ってしまいました

   若い人たちはこのようなものを期待するのかも知れませんが、、、

   

 暑い中けなげに咲いているサマーポインセチアと唐辛子が真っ赤に色づきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折鶴 | トップ | 声がでない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事