つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

声がでない!!

2019-08-28 | 日記

 

  

 

    24日(土)冷房のあたり過ぎから声が出ない!

    25日(日)ますます声が出ない!その上痰も出るし咳がひどく、、

    26日(月)病院へ 30分待ちの1分診察室

          薬 3種類とうがい薬と気管支拡張剤(テープ)をいただいてきました

          友人から電話がありひどい声でビックリされて早々に切られた

     27日 (火)昨日電話をくださった友人のご主人が私の酷い声をを心配して見舞いの

          電話で初めて具合悪いのを聞き心配て何か手伝いますか?と言われた

          彼は先月がんの手術をし退院してきたばかりなのに、、、

          優しい友人に感謝です

    28日 (水)まだ声が出ず咳もひどく1日おとなしく家で過ごしました

          早くスッキリしたいものです

          雨の中私の誕生日の花が今年も咲いてくれました(7月が私の誕生日ですが)

 

 

     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月歌舞伎 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事