つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

今日は冬至ですが

2017-12-22 | 日記

 

 

  

 

   穏やかな冬至ですが主人のいろいろの手続きが一段落し急に暇が出来ました

  冬至用の柚子をいただいてましたので柚子湯よりも食いしん坊の私はジャムを作ることにしました

  500グラム柚子ですがちょうどよい量だと思い作り始めました

  適当な私は適当に作りましたが、、

  瓶を消毒し2瓶できました お味の方はいかが物かしら?

  明日の朝食まで楽しみです

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続登記の手続きを | トップ | 楽しいクリスマスイブを過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事