つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナが検査入院

2016-07-03 | 日記

 

         

         

     先月後半からナナが歩くのを嫌がり散歩も極端に少なくなりました

     1日私が外出先から帰ってきてもいつもの歓迎ぶりはどこへやらむくれているのかとおもっていましたが、、

     どうも様子が変ちっとも動かず寝てばかり散歩もどうしても行かないと云うし仕方なく家に入れたら失禁し今までにないことなのでビックリ

     夜もあまり寝ず起きても少しも歩かないしいつものナナはどこへやら慌てて病院へ

     注射を打っていただき家に帰ってきましたが家に帰ってからも大好きなクッションの中に入ったきりで動かず 食事は口先にもっていくと     

     しっかり食べ牛乳も飲みますが一歩も歩かず、、、おしっことウンチは抱っこして(重い、重い)いつもする空き地まで連れていき済ませま  

     した 水を普段は飲まないナナですが異常に飲んだのでビックリです

 

     あまりにも動かないのでなんだかこれで死んでしまうのではないかと悲しくて悲しくて傍にいながら泣いていました

     病院へ心配のあまり電話したら日曜日でも見てくださるとのこと、、、

     昨日よりは4,5歩歩いていますが外では歩かずまた抱いて空き地までおしっこを済ませ病院へ

     レントゲンとか検査をしますので半日お預かりしますとのことナナが心配で 家にいても何も手につかず(家人の時は普通に出来たのに)

    心配のあまり何も手につかずブログをかいています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブータン展へ | トップ | ナナはママにべったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事