つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナはママにべったり

2016-07-05 | 日記

 

     

 

      ナナは”病気なの”とばかりにママにべったりです

     足が踏ん張り利かず歩きませんので抱いて散歩も連れていきましたが何せ7.4キロを抱

     えて行くのは至難でこちら方が腰を痛めそう!

     昨日から乳母車かバギシャーを要らなくなっている人に当たっていますが リサイクル

     ショップで探した方が良いとのことで明日にでも探そうと思っていましたら思いがけず姪か

     らプレゼントしてくれるとのメールが届きました(前のメールにはもうバギーは人に譲ったと

     のメールを受けていたので)ラッキーなメールを見たのが遅いかったので明日に返事をし 

     ようと思いましたがうれしくなってブログで、、、”ありがとう”

     ナナは目も見えなくなってきてるようでやたらに私を呼び傍にいれば安心して寝てます

     今日はトイレの方もお互いに要領が分かって失敗はなく過ごしました

     こんな訳で一日が終わってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナが検査入院 | トップ | ナナの病状報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事