つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナが、、、、、、、

2018-03-24 | 日記

 

    

 

    ナナがヘレンケラー状態になりました

    目が見えなくなってから耳も遠くなったと感じていましたが、、、

    声を出すこともなくなり(今までは食事の後デザートが欲しいとかおやつが欲しい時、トイレに行きたいときは

    ちゃんと声を出して言っていましたが、、、

    本当に食っちゃ寝の状態です状態を見てこっちが察しています

    まだ食欲はあるので少しは安心ですが、、、

    それにしてもこの状態になり悲しいのではと思いますが(何にも云ってくれません)

   

  大好きクッションを枕にしています

     はがき絵のお稽古が今日で終了しました

     生徒が少なくなりやむを得ず終わりにすることになりました

     20年来続いて稽古をしてきましたが長ければ上手くなるとは限りませんが楽しんできました

     今月仕上げたものです

               カラー

                 ふきのとう

                 白蓮

   先生からは筆をおかないようにと言われましたが、、、

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 桜 さくら 桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事