つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

桜 さくら 桜

2018-03-31 | 日記

 

 

  

 

  今週は例年より早く桜が咲き衣笠公園 元町公園 港が見える公園 能見台等々桜を見に出か    

  けました

  どこも満開の時で下同じ桜でも何度見てもいいものです(日本人でよかったと思います)

  珍しい編み笠だけをみに誘ってもらいました

  地味なもので目立ちませんが知る人のみ見つけられるものです

 

   能見台山に行き珍しい花 「ウラシマソウ」も見られました

  お彼岸過ぎてお墓参り,50年来の友人8人との食事会等々であっという間の1週間でした

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナが、、、、、、、 | トップ | 忙しい2週間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事