つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

インターネット接続が出来る様になりました

2018-09-08 | 日記

 

  

 

   9月に入って急にPCのインターネットがつながらなくなりPC の会社に電話したらなかなか通じなく

   やっと通じたら電話予約しなくてはならなく4日ご認識の通り後の12時から14時に連絡するとの事です

   昨日やっと通じ四苦八苦で1時間ぐらいかかりました

   CDの機能の方はWindows7から10にしたので不具合が起き修理は不可能との事

   矢張り買え替え時のようです

   最後の買え替えだと思い決心しました

   このブログがこのPCの最後になりそうです

   楽しみでもあり上手く操作できるか心配です

 

   庭の草むしりをしていたら親子のカマキリを見ました

   最近は人間はおんぶ姿を見ることが無くなっていますが、、、

 

 

 

    

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜美術館 杉田のお祭り | トップ | 今年は豊作のようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事